

| - | | - | - | -
赤ちゃん組み布団
暖かい赤ちゃん組み布団の紹介です。

顔やからだが沈まない、適度なかたさが赤ちゃんにぴったり!
お家でらくらく洗濯ができます。

絵本作家 武内裕人の描き出すメルヘンあふれる世界は、赤ちゃんのための組み布団にぴったりだと考え、武内さんとアカチャンホンポのコラボレーションによるオリジナルデザインがはじまりました。

京都西川 スマイルベアーラジカル組布団8点セット

| 寝具と小物 | 14:54 | comments(0) | trackbacks(0) | -
あかちゃん組布団〈日本製〉
オーガニックコットン組布団10点セット〈日本製〉

アカチャンホンポとクラボウとの共同企画により織り上げたオーガニックコットン生地を使用しています。

コットンを加工する段階でも化学薬品処理は極力避け、染色加工も行っておりません。色や柄は、天然コットンそのままの色です。

※洗濯後などにより縮み・変色があり、日光や蛍光灯・汗により色あせが生じることがあります。
また化学薬品による漂白を行っておりませんので、糸にコットンの葉・殻などが多少残っておりますが洗濯等により順次減少します。

| 寝具と小物 | 14:38 | comments(0) | trackbacks(0) | -
ベビーパジャマ
木枯らしの吹く寒い季節がやってまいりました。
特にお子さんには風邪をひかせたくありませんね。
かわいいベビーパジャマで温かくおやすみさせてあげましょう。
正義の味方「アンパンマン」は男の子女の子に関係なくかわいいです。
| 寝具と小物 | 12:36 | comments(0) | trackbacks(0) | -
ウィズミッフィー スリーピング
これからの寒い季節はウィズミッフィー スリーピング(グリーン)であかちゃんを守ってあげましょう。

あかちゃんほんぽオリジナルのウィズミッフィー。
ウィズミッフィー スリーピング(クリーム)
シンカーパイルで中綿キルトの仕様はボリュームのあるあったか仕様です。

かわいいミッフィーとお出かけしませんか?

| 寝具と小物 | 21:24 | comments(0) | trackbacks(0) | -
フルーツミッフィー5WAYクーハン
フルーツミッフィー5WAYクーハン
クーハンやプレイマット、持ち運びに便利なバッグ型にも自由自在。

お出かけに最適です。

フルーツミッフィー柄は男の子にも女の子にもぴったりですよ♪


| 寝具と小物 | 16:49 | comments(0) | trackbacks(0) | -
ミッフィー あかちゃん組み布団
あかちゃんに優しいお布団・ひよことミッフィー組布団12点セット、掛ふとんと肌ふとんは、アレルギーの原因となる綿切れや洗濯後の片寄りを軽減する「うずまきキルト」を採用しています。

また、敷きふとんは「カビにくく、かためでへたりにくい」ディフェンスタイプ敷きふとんなので、清潔・安心です。

綿毛布まで揃った機能も点数も満足していただけるセットです。日本製。

| 寝具と小物 | 14:41 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| 1/1PAGES |


Google Sitemaps